名古屋モーターショー 2015 スズキ SV650 日本初登場

2015/11/20

本日より名古屋モーターショーが開幕いたしました

2年に一度のこのイベント、1号間にて今回もカーラッピング関連のコーナーが設けられています。2年前の前回はプレシアスデザインとして出展していましたが、今年は出展しておりません。

が、久しぶりに会う同業者さんにご挨拶がてら行ってきました

会場は搬入日なのでメーカーさんなどはリハーサルをやってたり、カーペットを敷く業者んでごった返してたりと、イベント前日ならではの雰囲気(笑しかも今回はモーターサイクルショーではなく、モーターショーなので2輪の展示は極々少量でしただってヤマハ、カワサキは出展すらしてませんでしたもん

で、数少ない2輪の出展車両で目玉わこれじゃないかと

スズキSV650

IMG_2755

現在イタリアで開催されているモーターサイクルショー「ミラノショー」で世界初発表されたばかりの新型バイク(と思う)

エンジンはグラディウスの載ってるものと同じみたいです

でも、ヤマハのMT07に似てる???

スズキにはあと隼とハスラーとGSXS1000が展示してありました。

そして見たかったホンダのこれ

ライトウェイトスーパースポーツコンセプト(長っ

IMG_2735

う〜む確かにかっこいい
カウルの模様がうっすらとカウルの向こう側を描写した感じでいい感じ

IMG_2733

このまんま出たらいいのにね
特にホンダ(2輪)さんはコンセプトモデルと実際の販売モデルとの差が激しいみたいなんで・・・

こちらは今年もう何回見たでしょう(笑

IMG_2738

一回乗ってみたい

でもってこちは新型アフリカツイン

IMG_2745

かっこいいね
IMG_2746

パニアケースがジュラルミンケースみたいでした

IMG_2748

マフラーとこんなに近くて大丈夫なのかな?

サイズ的に日本では持て余しそうだけど
IMG_2747

信号のある市街地を走らなければ乗れそうだけど、あと20センチ背が高かったら乗ってみたいです

チビな私にはこちらですな新型の400X
IMG_2739

今回はCRF250ラリーは来てませんでしたね

残念、じっくり見たかったのにぃ

とまぁ、こんな感じでバイクはオマケ程度な感じでした。

今日からはお天気もよさそうなのでお時間ある方は行ってみてはどうでしょう。あ、会場のポートメッセ名古屋ですが今まで会場前にあった大きな駐車場が工事で全く使えませんなので会場前は大渋滞の予想、バイクで行く方が賢明だと思います

ま、言わなくてもバイクか

 

バイクデカール、バイクラッピング、オリジナルステッカーについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お問合せボタン

ファスト&ファンウェブショップ
ウェブショップ上

 


カテゴリ│ツーリング&イベントブログ
タグ│