アライ ヘルメットラッピング ステッカー カスタムカラー ファストアンドファン オリジナル

2015/11/17

ヘルメットラッピング

これまでもヘルメットへのステッカーでのカラーリングなどはありましたが、まさに「貼った」感バリバリの物(古w)が多くイマイチなデザインでした昔からそれが「イヤ」で(笑)試行錯誤しながらの完成となりました

その実物がこちらです↓

o0480036013149836419
黄色とライムグリーンをメインカラーにしてグラデーションで変化をつけました
o0480036013148924042
グリーンメッキをアクセントにしお乗りの車のロゴなどを透かしでデザイン
o0480036013148924034
 
ベースは白のメットですがなるべく白が出ないようにして
 
o0480036013148924093
 
シルバーベースになるようにデザイン
o0480036013148924015
 
スポイラーなどの後付けパーツは「あえて見せる」ように全て1枚貼りでシルバーカーボンラッピング
 
o0480036013148924058
 
o0480036013148924088
 
o0480036013148924077
プリントステッカーとラッピングフィルムの組み合わせで表現しています
 
o0480036013148924069
 
 このヘルメットラッピングを試行錯誤してわかった事がそれは・・・

1、(貼れる)デザイン
2、材料の知識
3、貼れる技術
この三つがないと完成しません!

o0480036013146939945

こんな風に色々と試してからわかることばかりで大変な作業でした

思い起こせば小学生の時に当時やってたモトクロス用のメットを自分で塗装してた人が、まさか今度はステッカーでカラーリングするなんてね(笑)当時からあこがれの
トロイリーにほんの少し近づいた?

クラシカルなデザインから最新デザインまで対応可能ステッカーならではの素材感や性質をいかしたヘルメットラッピングあなたもぜひ最新の世界へお越し下さい!

お問い合わせはお気軽にどうぞ
お問合せボタン

カード決済が可能になりました
ファスト&ファンウェブショップへGo!
↓クリック↓
ウェブショップ上

プレシアス4輪ブランド
↓クリック↓
pdb
カーラッピング、オリジナルステッカー
などを使ったドレスアップ専門店