5月30日2りんかん祭り行ってきます(琵琶湖バレイ)

2015/05/29

数日前には
もう、夏?
ってくらい暑かったですが
これから梅雨に入ると
バイクは一旦お休みですね

さて
そんなうっとーしぃ
梅雨前にイベントが

バイクやバイクパーツ、用品を
販売している大型量販店
2りんかん様
その2りんかん様が主催の
ビックイベント
2りんかん祭りが
明日5月30日に
滋賀県琵琶湖バレイにて
開催されます

548e0cf3-s
できればブース出店
したかったのですが
まだまだバイクイベント自体
どこで何が開催されているのか
全然知らなくて・・・・時既に遅し・・・
今回は1ユーザーとして
参加してきます

色々な催しが予定されてて
めっちゃ楽しそう
655c41f1-s
FMXのデモも見れたり
モトgpでもおなじみの
バイク芸人
チュートリアルの福田さんの
トークショーがあったり
なんだかとっても楽しそう

しかーし
ひとつ不安が・・・
わたくし
こんなに遠い距離(公道)を
走った事が無い・・・
大丈夫だろうか・・・(笑)

ま、なんとかなるっしょ(笑)

FAST&FUNの
デカール貼ったバイクと

87d5407f-s


フルラッピングしたバイクで
08bd7f77-s
行ってきます

無事帰ってきたら
レポートしますね (笑)