2015 YZFミーティング ヤマハコミニケーションプラザ 参加

2015/10/13

モテギGPも終了しましたね
ペドロサが優勝してロッシと
ロレンゾのポイント差が広がり
ますますチャンピオンに近づいた
ヴァレンティーノロッシ
このままチャンピオン取って
欲しいね
ベテランが活躍するのって
なんか嬉しい(笑

さて
この10月18日に静岡県の
ヤマハコミニケーションプラザにて
全国のYZF-Rが集まるイベントが
開催されます
その名も「YZF-R全国ミーティング

2012年から開催されている
このイベントは全国からYZF-R
数百台が集結
ヤマハ乗りなら一度は訪れてみたい
ヤマハコミニケーションプラザって所も
ステキ
車種的には当然R1が多かったようですが
昨年から仲間に加わったR25、R3など
YZF-Rを名乗る新モデルも登場して
参加資格車種も増えました

そこで
このイベントに当店のR25とR1で
参加してきます
ヤマハ好きにとっても
YZF-R好きにとっても
楽しいイベントになりそうです

IMG_1166

08bd7f77-s

お天気はどうなんでしょう?
頼むから晴れて・・・

久々の遠出にめっちゃ楽しみ


カテゴリ│ツーリング&イベントブログ
タグ│